

( ゚д゚)ポカーン



110326_1308~01



Fallout:New Vegas Hardcore...











































110326_1309~01


データが消えた。。。





やっちまった・・・


本命のデータで遊んでる時の


セーブ時に決定ボタン連打してたら




ハードコアでやってたデータのほうに上書きしてしまった。。。







だが、まぁ・・・




キャラクターがいい感じに作れたからボク、満足!!!



                             元ネタ知らないで使ってゴメンナサイ('A`)



2回目だとぅ・・・!?

Fallout:New Vegas

110321_2231~01

Hardcoreモード、始めました




実績を解除していこうと急に思い立ってね、朝。


やり始めた次第だよ




このモードを簡単に説明すると



・一定時間おきに食べ物、水分、睡眠を摂らないとステータス異常のペナルティがある

・通常は睡眠でHPを回復できるがこのモードでは不可能(回復アイテムでの回復のみ)

・通常、重傷を睡眠で回復できるがこのモードでは不可能(アイテム使用、医者に診てもらう必要がある)




くらいかな、よりリアルっぽくした感じだね


なんか面倒そうでやる気になれなかったからやらなかったけど




実際やってみると非常にのんびりしている




・・・俺だけ?(´・ω・`)






水源と寝床と食料の確保を2時間くらいやってたよww






110321_2333~01


これが

・水源まで徒歩10秒
・食料(になる予定の生物)まで徒歩5秒

という良物件



実際、この物件を見つけるのは10分くらいだった、攻略サイトで知ってたし



それよりも…








110322_0002~01

これに時間が掛かった・・・(´∀` )



生活感を出したくてね、周辺からドラム缶やらタイヤやらを


一個ずつ往復して集めてたらあっという間に2時間さ、参ったね、どうも。





ただ、これが凄い楽しいんだ(゚∀゚ )ww


どんどん広げていきたいな、ボクの庭(?)





だけど一つ心配なのが、ゲーム開始のロード時にこれらを一斉に読み込むことで


HAVOK様がお怒りになって折角集めたこれらが


一瞬にして吹き飛ぶ可能性が、あるということ。。。





・・・書いてて自分でも心配になってきた、寝る前に確認してみよう。。

こちらが問題のPSP GOになります

PSP GO

はい、こちらがPSP GOです

googleニュースにも挙がってるから
ガセ情報ではないと思われます

発売は今のところ今年の11月1日となっております

サイズは約128×16.5×69ミリ(幅×高さ×奥行き)(最大突起部除く)
こんな感じです↓

PSP GO2

PSP GO3

PSP GO4


かなり小さめですね
手のひらに収まるサイズでしょうか?
なんで敬語なんでしょうか?

また、スクウェア・エニックスより
2010年を目処に「ファイナルファンタジー」シリーズの最新作
「FINAL FANTASY XIV」を発売することも明らかに。
プロフィール

きのぴお

Author:きのぴお
年齢:17歳
性別: 男

アニメとか漫画とかゲームのことやら
いろんなこと書いていく(´・ω・`)

ブロ友、相互リンクを大募集してます
どこの記事にでもいいから
気軽コメントしてね( -_-)


最新記事
ニコ生 コミュニティ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2 カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

とあるブロガーの一存(改)

ひだまりびより

Cornered Fox

何もかも変わらずにはいられない

『オタクとバレなきゃ怖くない!』

そこのけそこのけです!

Sound of Heart
