

やばwwww予想以上に面白いwww(面白さには個人差があります)




この人すごいwwww

いろんな人の声ができるwww

てかできてないのもあるけどwwwww

アムロとかww
でも太子と芭蕉さん似てたwwww




んで、このパートで一応トゥルーエンドに行けたわけだけど
とても「良いエンド」とはいえなくてねww

まだ続けるようですw

まだ見てないけど
たぶん2週目の目的は

・お連れ様(古泉)の好感度をあげて、2話に入ること

だと思うwwww

明日見よう


ただいま&ふひきー 新シリーズ&イケメンボイスさん

ただいま

ハイ。ハイ。




こちら!!

ふひきーさんの新実況動画


【1999ChristmasEve】
最凶ホラー らしいです
らしいですが・・・

part1ではほとんど怖くありませんwwww

ほとんど主人公のノロケ話で終わりですwwwww





同じ【1999ChristmasEve】でも
自称「ほさかだいすけ」が実況する
こちら



かなり似てる気がするwww

ほとんど地声だけど(地声もカッコいいwwww)
声真似するところは
似てる

ふひきーさんの動画でも
連れの女友達(ゲーム内でね)
がかなりカオスなことになってるけど

ほさかさんの動画もやばいwwww

てか性別が変わってるwwww

続きを読む

今日・・・・びっくりすることが多すぎる・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・・・


ニコニコ生放送に



再び・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















00004434_s_xvLSs0.gif

Gacktが来るぞおおおおおおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スウ~(-。-)ハァ~(-0-)

ガァァアクトが来るぞぞぞぞぞぞぞぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

(llll´д`)=3=3ハーハー

ガッ※※(≧д≦*)ゴホッゴホッォゥェ


(; ̄д ̄)ハァハァハァ。。。。



ε-(;-ω-`A) フゥ…


やばい!!!!!!!!

こんどこそプレミアムで見たい!!!!!!!!!!

ネットマネー!!!!!!!

買ってきますかァァァァァア!!!!!!!!!!!!!!!!!

買っちゃうかああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

金が足りねえんだよぉおっぉっぉ!!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




なんとかして手に入れようと思います(`・ω・´)
プロフィール

きのぴお

Author:きのぴお
年齢:17歳
性別: 男

アニメとか漫画とかゲームのことやら
いろんなこと書いていく(´・ω・`)

ブロ友、相互リンクを大募集してます
どこの記事にでもいいから
気軽コメントしてね( -_-)


最新記事
ニコ生 コミュニティ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

とあるブロガーの一存(改)

ひだまりびより

Cornered Fox

何もかも変わらずにはいられない

『オタクとバレなきゃ怖くない!』

そこのけそこのけです!

Sound of Heart
