

get down! get down!!

結局今日も徹夜してしまいました
俗に言う『オール』ってやつですか

なんかスカイプやってると勝手に徹夜しちゃう気がする
てか自分だけ先に寝る って出来ないよねw
そんな暗黙の了解?でいっつも徹夜さ☆

ほかにも徹夜しちゃう理由あるけどね
まずその次の日が休みであることだな
これはバイトが本格的に始まったらなくなってしまうな

あとニコニコのエコノミー解除が2時なことだな
見たい動画見てたらいつの間にか朝だ



さて、前置きはこれくらいにして
CoD:MW2の話しますか

Price1234.jpg

雪山?雪里?での潜入任務ですね
この時のプライス大尉のマクミランっぷりが半端ないww

ときどき言う台詞からも読み取れるけど
プライス大尉も昔のこと思い出してるっぽいね
軍用犬見たときに、
プ「プリビャチの犬に比べたらどうということはない」
ほかにも二人の歩兵を見つけたときとか、物陰に隠れろって指示の仕方が
マクミラン大尉のまんまwww

Price6789.jpg

でも結局見つかっちゃうプライスさんなのでした






あ~・・・・・・・・・・・・




超欲しいいいいいいいヽ(`Д´)ノ!!!



歓喜

今回も潜入的なミッションありましたぁぁぁ!!!!


resize0001234.jpg
クリックで拡大


1段目の右の画像
わかりますかね、画像中央よりちょぉぉっと右にプライス大尉(今回も大尉かどうかは知らん)が
砂地用のギリーらしきものを被ってます(≧∀≦)/



それから目の前にある崖に寄ってって

WS000005678910.jpg
クリックで拡大


これすごかったw
画像わかりにくいだろうから俺が(わかりにくい)説明を

まず _______
   |_1_|_2_|
   |_3_|_4_|
   |_5_|_6_|  って感じに番号ふったとします


1.ワイヤーON!
2.崖を下っていって・・・
3.敵発見
4.一気に落下(接近?)してサクッと
5.口を押さえます
6.Target down.

って感じですww

これカッコよかったわ(-_-  )


CoD:MW2欲しいけど経済的に詰んでるからな・・・・
どうしよか


続きを読む

プロフィール

きのぴお

Author:きのぴお
年齢:17歳
性別: 男

アニメとか漫画とかゲームのことやら
いろんなこと書いていく(´・ω・`)

ブロ友、相互リンクを大募集してます
どこの記事にでもいいから
気軽コメントしてね( -_-)


最新記事
ニコ生 コミュニティ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

とあるブロガーの一存(改)

ひだまりびより

Cornered Fox

何もかも変わらずにはいられない

『オタクとバレなきゃ怖くない!』

そこのけそこのけです!

Sound of Heart
