

(_゚∀゚)o彡°もう一回!もう一回!

1時~

なんかすっごくダルイです

風邪引いたかな



今日は確か7時半くらいに目覚めたけど、
ちょっと早すぎる気がして2度寝して、結局9時に起きた

バイト無かったら7時半に起きてたろうね~

9時からはバイオ5マーセナリーズ
マーセ
やってた

なかなか楽しいね、オンラインでやると




これ追加コンテンツ欲しいんだよね~

追加キャラクターとして
エクセラジョッシュバリーレベッカが使えるようになるらしい

配信開始3月4日かららしい

それまでにマイクロソフトポイントとHDD買えるかな・・・

もう金ないし・・・


まぁ、余裕があったら買います

計算したら今月余る金5000円だったけど、
そんなこと気にしない(´∀`)



だから貯金が出来ないんですね、わかってます




あと結局おばあちゃんに5000円借りて買った、綾波のメイドver

あやややなみ

部屋が汚いのは気にしちゃ駄目です、気にしたら負けです><

サイトで見た写真より可愛くて安心した


ぱんつもあるよ

これ今椅子に座ってるけど


パンツもちゃんとあるよ(´・ω・`)

ココには載せないけどねっ♪(∀`*ゞ)

太ももがたまらんおっお


で、これ椅子に置いてるだけだから
こんな感じに

こんなふうにも2

何かこういう感じの出っ張り?があれば座らせられることが出来る

こういう感じに色んな所に置けるのいいな




この画像では箱○の上に置いてるけど

実際は置いてないからねw


なんか熱でどうかなっちゃったらとかの心配をしてしまってね

今は椅子に座ってます。





もうこんな所でいいべ

はい、明日は学校とバイトがあります。

正直、体力的にキツイ一日になりそうです・・・

龍神とな

UH.jpg

買っちゃいました、PPP
これは憂ですね

なんか箱から出したとき一瞬誰か分からなかったw
なんか予想外だったw

次は澪とか当たって欲しいな

では、また後ほど

九段下

あずにゃん2号さんに影響されて
俺もPPP買ってきてしまった

こういうときの行動力はあるんだなぁ(-_- )
これを自主勉強とかに生かしてほしいものです

で、澪が欲しかったんで
選んでたら(中身分からないけどね)

なんかね
なんかを感じた

アムロとかの「キュピーン Σ(-_- )」
の弱い版。みたいなものをね。

それで買ってきたわけだ

中身はこちら





Ritsu.jpg


……oh...


りっちゃん隊員……(-_-;)

…グレーだ、グレーゾーンってやつだ
特別好きではないけど、別に嫌いではない

まぁ…
でも……

うぅん……(-_-  )

なんだかなぁ。


プロフィール

きのぴお

Author:きのぴお
年齢:17歳
性別: 男

アニメとか漫画とかゲームのことやら
いろんなこと書いていく(´・ω・`)

ブロ友、相互リンクを大募集してます
どこの記事にでもいいから
気軽コメントしてね( -_-)


最新記事
ニコ生 コミュニティ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

とあるブロガーの一存(改)

ひだまりびより

Cornered Fox

何もかも変わらずにはいられない

『オタクとバレなきゃ怖くない!』

そこのけそこのけです!

Sound of Heart
