

ブロ友にのみ公開中

地雷ですた
くわしくはRictoさんの所でご確認ヨロ

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上?年下?同い年?
+3、-3ならいける気がする。
※ただし可愛(ry

★毎日会いたい?
週5くらいがいいかも。
あ、同棲したい

★好きな服装
可愛いけど、派手じゃないやつ

★背は?
自分より小さい人かね

★キュンとくる仕草
あくび?だろうか?

★好きな体の箇所
脚とか、指

★追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたいね
好意を持たれてるのに気づかない振りをしてたいね


一生……そんな機会ないと思うけどな…




ノシ



一目惚れLover

猫背さんの所で地雷踏んでしまったw
さようなら俺の親指…w
前のように一部抜粋でいきます

1.好きな外見
可愛くて、小さい かな
男でも女の子でも

9.夏派or冬派
冬 だな。服的にも

11.ベッドの下には
ギターとクッションとアンプがありますね

13.好きなこと
2ちゃんだろうか。
てかそれくらいしかする事がない…

17.体で嫌いな部分
顔。

18.ファッションは何を目指してる?
黒系、中性系。

24.何系の異性が好き?
かわいい系?
系ってなんだ?

30.男女の友情
ありだと思う。
可愛い子とガチで親友になりたい
付き合わなくていいし、えっちなハプニングもいらないから
部屋で一緒にゲームしたい、ホラーゲームやりたい。

32.理想の告白
「ぁの…その………(うつむき気味に)好き…ですっ(照れながらニコっ)////」

33.なんて告白する?
好きだっ!!!

37.好きになるきっかけは?
挨拶されたら~…
好きになっちゃうかもな

38.理想を五つ
・可愛い ・大人しい ・黒髪
・小さい ・ゲームとかやる

ここまで

これが…恋…っ!?

踏んだのでやります
でも書ききれないので
一部抜粋して書けるとこまでやります(全容はMaYoさんの所まで)

☆見たらやる
★タイトルに「これが恋!?」と設定する
【1】好きなタイプを外見で
黒髪のセミロング~ロング

【2】財布
百均の奴。かれこれ三年ほど。

【4】バッグ
しまむらの奴。かれこれ三年ほど。

【5】↑の中身
PSPと財布とあと必要に応じて色々

【8】好きなスポーツ
Parkour
まだ本格的にやったことないけど

【11】怒ってる時どぅなる?
小学生の時にキレたときは、なんか涙が滲んできた
あと体が熱くなった

【19】身長
165cm

【22】ファッション
全身しまむら

【26】あだ名
マーボー いつの間にかついた

【31】彼女に求む身長
150~155cmほど
1hyde未満が好ましい

【33】趣味
声真似すること
まったく似てないけど。
明夫さん、若本さん、杉田さん、小野Dさん、石田さん、緑川さん
練習中。
※注『全く似ていません』※

【36】一番気になること
『涼宮ハルヒの驚愕』の発売日

ここまでっ!!
プロフィール

きのぴお

Author:きのぴお
年齢:17歳
性別: 男

アニメとか漫画とかゲームのことやら
いろんなこと書いていく(´・ω・`)

ブロ友、相互リンクを大募集してます
どこの記事にでもいいから
気軽コメントしてね( -_-)


最新記事
ニコ生 コミュニティ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2 カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

とあるブロガーの一存(改)

ひだまりびより

Cornered Fox

何もかも変わらずにはいられない

『オタクとバレなきゃ怖くない!』

そこのけそこのけです!

Sound of Heart
