

おほほおっ



  もやしちゃん (2)


授業中、



ベルとも一人に



「もやしを擬人化してよ」




との超無茶振りを受けて生み出された





「もやしちゃん」






なかなか可愛く描けてびっくりしたわw



一応オリジナルなつもりだけど、


多分今まで模写してきた中から好きなパーツ寄せ集めたんだろうな






服とか、影だの、脚に至っては見たくもないけど、


好きなパーツ集めただけあって、



この子好きだわ(´∀`)




ショートカット、三角口、大きい無地のロングTシャツ、ジーパン






いいな、実にいい



これからこの子を練習していこう



多分暇なときにしかしないだろうけど








あとさっきペンタブで描こうとしたんだけど、


全然描けなくてワロタ




シャーペンって描き易いのかな?



てっとりばやく・・・




      きのっぷてにす


テニス部ということで描いてみたっ







こういう「落書きクォリティの模写」なら描けるようになったかな


模写元は

DEATH NOTE3巻の、月のバックハンドの所





自分で描いといてアレだけど、


今までのなかで1番好きな感じに描けたと思う・・・w





まぁ、模写・・・なんだけど・・・w








あとやっぱDEATH NOTE面白いよね


このシーン探す時に



目的忘れて10分くらい普通に読んでたよ





このテニスのシーンを読み飛ばしてから、



    「あ、ココ探してたのか」



っていう。
















今日はここまでっ




昨日のプレゼントのアレはね



     まぁ・・・成功・・・?  っていう感じw



ん~・・・?


笑ってたし、良いか(´∀` )  と思ってます。





てかもう夏休みなんだねぇ


本当にどうにかなりたいなら


好きとか可愛いとか言ってないで、



そろそろ積極的に動かないといけないかな・・・




でも何にも思いつかないなぁ・・・




困った


おうふ・・・

   はかたさん 朝まで



やっと描き終わりました



3時ごろから描き始めて、

現在5時18分




頑張ったお、俺



ずっとPSPでGACKTの曲流してたからかもね




今回は6割くらいオリジナルです


影の付け方とかは適当ですw


今までよりはいいんじゃないのかな~

今までのはほとんど模写だけどね




ちょっともう疲れすぎて昨日起きたこと思い出せないわ・・・w



唯一覚えてるといえば・・・・・・




クラスに百合カップルが居た事だろうか( ´・ω・`)



ベル曰く「女神」と、

俺曰く「お嬢様」のカップル



そして俺もベルも安堵するほどのお似合い率





なんだろう

女の子しか出てこないアニメで、


ある子に彼氏いそうな感じがしだしたけど、


やっぱり違った   みたいな安心感  ・・・・・ちがうな



まぁ、でもそんな感じかもしれない








とりあえず今から寝ます、12時くらいまで



今日は何しようかな



多分PCは使えなくなると思うから、


デビルメイクライ4とか進めましょうかね?







とにかく、寝なきゃ
プロフィール

きのぴお

Author:きのぴお
年齢:17歳
性別: 男

アニメとか漫画とかゲームのことやら
いろんなこと書いていく(´・ω・`)

ブロ友、相互リンクを大募集してます
どこの記事にでもいいから
気軽コメントしてね( -_-)


最新記事
ニコ生 コミュニティ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

とあるブロガーの一存(改)

ひだまりびより

Cornered Fox

何もかも変わらずにはいられない

『オタクとバレなきゃ怖くない!』

そこのけそこのけです!

Sound of Heart
