



みおっと


澪届いた(´∀`)



本当はキャンセルするはずだったんだけどね


なんか面倒なメールが来たから受け取ることにした



まぁ注文した俺のせいなんだけど。








でもやっぱり



可愛いな(゚∀゚ )




渋々とはいえ、そんした気はしない不思議。







そんな昼前。

101007_1152~01



そんな装備で大丈夫か?



大丈夫だ、問題ない(自信満々)








ちくしょう、神ゲーの予感がするぜ。









ん~、



これが書きたいだけで更新しようと思ってた・・w





なんだろ



今日、部活あったんだけど、






終盤の一番「試合」に近い練習のときにボールを外に飛ばしてね、


その練習だけできなかった・・・orz





しかも明日  らしいじゃないか




折角休みの日の練習だったんだがな・・・






雨が降らないことを、


せめて午前中だけでももってくれることを祈るばかり(-∧-;) ナムナム





祈りながらゲームしよ

ヒィィ((((( ;゚Д゚)))



なんか練習試合に出るかもしれないらしい





俺が。








まだろくに打てもしないってのに・・・



だけどもう9月も終わりに近いし、



ここで良い所見せないと・・・






色々と、終わってしまう気がする







いつ始まったのか って話だけど



えーっと、


25日にあるんで、せいぜいあと3日頑張って練習します。













これだけでいいかなって思ったけど


なんか寂しいのでもうちょっとgdgdと。





    たなのそうじ



フィギュアの配置を変えた



多分前にうpしたのと見分けつかないと思うけど





てかもうフィギュア置く場所ないな・・・



あと魔理沙とねんどろ1体が来るんだがなぁ





ねんどろは入るが、


魔理沙は確実に入らないな。


参った。


プロフィール

きのぴお

Author:きのぴお
年齢:17歳
性別: 男

アニメとか漫画とかゲームのことやら
いろんなこと書いていく(´・ω・`)

ブロ友、相互リンクを大募集してます
どこの記事にでもいいから
気軽コメントしてね( -_-)


最新記事
ニコ生 コミュニティ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

とあるブロガーの一存(改)

ひだまりびより

Cornered Fox

何もかも変わらずにはいられない

『オタクとバレなきゃ怖くない!』

そこのけそこのけです!

Sound of Heart
